ローディング
おいしい! のちの惨劇…。

おいしい! のちの惨劇…。

2014.10.09

10月23日(木)発売の月刊KELLyは、チーズ特集。

 

KELLy編集長&編集部Mさんが、

「チーズバーガー」の撮影でトリコになったハンバーガー屋さんへ、連れて行ってくれました。

 

私は、「BBQベーコンバーガーセット」。

IMG_2845
国産牛100%のパティに、分厚いべーコン~♪
肉肉しさといったら! ジューシー♪♪

 

KELLy編集長は、こちら。

IMG_2844
メニューはなんだったか、忘れました(汗)

 

 

 

社内随一の食通・Mさんは、お店一番人気の「ハイファームバーガー」。

IMG_2843
バンズの上のミニトマトがかわいい❤

 

 

「いやー、おいしいね、おいしいね」と言いながらパクパク&モグモグ。

袋に入れていただいたのですが、

あと一口で完食! のタイミングで、私はその袋の中にたまった肉汁&ソースを、

自分のパンツに振り掛けてしまう悲劇に見舞われました~。

 

ターコイズ色のパンツが右太ももだけ、図らずも迷彩柄に……(涙)

 

 

この日、学習したこと。
「おいしくても、最後まで気を抜くな!」

 

 

ハイファームバーガー
名古屋市中区新栄1-49-18
☎052-252-8252

 

※詳しくは、10/23発売の月刊KELLy」をご覧ください! お楽しみに。

 

 

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る