ローディング
ラグジュアリーな非日常。「LEXUS NX アメージングナイト」

ラグジュアリーな非日常。「LEXUS NX アメージングナイト」

2014.08.28

8月26日(火)に東京タワーで行われた
「LEXUS NX アメージング ナイト」。

タワー

このイベントはLEXUSのSUV車である「NX」の発売を記念して
マスコミ関係者向けに開かれたお披露目パーティー。
そこに美クトリーズの大岩芽久さんが招待を受け、取材班とともに参加しました。
大岩さん

会場内は、スタイリッシュかつオシャレな空間。
パーティー会場では、フィンガーフードやドリンクを楽しみながら、
LEXUS NXの世界観を体感しました。
パーティー会場

そしてイベントの目玉である、「NX」の試乗も体験。
プロのドライバーが運転する助手席に、芽久さんが試乗しました。
場内に設置された「車で登れるの?」とハラハラするほどの急な坂を登り、
その後は車を包み込むような泡にまみれ、放水を浴びて、
ゲストの前に再び登場(LEXUS NXのCMを 体現しているんです)。
試乗
そんなアトラクション感覚の試乗に、芽久さんは「独特な世界観と車のタフな走りに驚きました!」。

スマートなルックスとラグジュアリーなインテリアが特徴の、LEXUS NX。
ただ今、特設WEBサイトがメナージュケリーのホームページに掲載されています。
https://menage.jp/lexus/
ぜひこちら  もチェックを。

そして、9月8日(月)には、このパーティーの様子も
特設サイトにアップしますので、お楽しみに!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る