ローディング
安藤聖子さんのブログを見て。

安藤聖子さんのブログを見て。

2014.06.18

読者モデルブロガー・安藤聖子さんの5月29日の記事に、「きのこ鍋専門店 四季茸

図1

 

むむ、「きのこ」?

無類のきのこ好き、特しいたけ❤LOVERの私は、生唾を飲み込みながらこのブログを拝見し、

そして居てもたってもいられず、ランチへGO!

 

美人がおすすめするものって、無条件でおいしそうですし。

 

 

この日は、迷いに迷って、「自家特製団子きのこ鍋ランチ」。

IMG_2392 IMG_2395

 

お鍋のスープは、やさしい味わいの滋養スープと、

刺激的な香辣スープの2種類から選べます。

 

私は辛くない滋養スープを選びました。風邪気味のカラダにしみわたります~。

 

一緒に行ったメンバーは香辣スープで、「辛いーっ。おいしい~」と辛さにヒィーヒィーしながら堪能!

 

 

聖子さんはコースを召し上がっていましたが、

私たちは一人ずつの小鍋スタイルのランチメニューを。

 

小鍋とはいえ、内容盛りだくさんで、ピンク色や黄色のきのこも味わえました。

スープもきのこエキスでいい香り。ス~ハ~、ス~ハ~。

 

IMG_2396

〆のデザートも、まさかのきのこなんです(^o^)

フルーツがハート型でキュン。

 

 

そして、私は、翌日もこの店へと出掛けましたとさっ(*^_^*)   きのこ鍋2Days!

 

次は夜、食べに行きたいです。きのこNIGHT☆☆  OH Yeah!! ヽ(^。^)ノ

 

IMG_2397

 

 

桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る