ローディング
メナージュ秋号始動。 次号に向けてMTG

メナージュ秋号始動。 次号に向けてMTG

2014.06.05

6月2日発売のメナージュケリー、もうご覧いただけましたかでしょうか?

今号も盛りだくさんの内容になっていますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

さて編集部はといえば、息つく暇もなく秋号に向けて企画を進めているところです。

先日は美クトリーズの4名と編集部でランチMTG。
IMG_0664IMG_3409
意見交換をしながら次への誌面展開を練ります。

そして、そして、夏号でも告知していますが、いよいよ次号から新規メンバーが追加されることに!

<第2期美クトリーズメンバーのリクエストも受け付け中!!!>
※右のバナーをクリックしてください→

美クトリーズの新しい顔もどんんどん見せていきますね!

image3

まずはそれまで、現在絶賛発売中!の夏号でお楽しみください♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る