ローディング
待ってました!    「ハタケタナカ食堂」がOPEN

待ってました!    「ハタケタナカ食堂」がOPEN

2014.05.28

「カフェ&バー マルカ」として営業していたお店が、
「おうちごはん&自然派ワイン ハタケタナカ食堂」へと生まれ変わり、明日5月29日にオープンします☆

ハタケIMG_2529ハタケ_2528

ひと足早くお料理を頂いてきましたよ。

野菜をふんだんに使った料理が揃っています!
IMG_2519IMG_2518

もちろんお肉料理もしっかり!
ハタケ_2523
ハタケ_2527

それにしても、(携帯画面が破損中で)とても画質が悪いですね…。
美味しさを最大限にお伝えできずすみません!

「ハタケタナカ」は、ここに携わるたくさんの作り手たちの思いが詰まった
体に優しい食堂。

野菜のおいしさに虜になりますよ!

 

 

おうちごはん&自然派ワイン
ハタケタナカ食堂

11:00~18:00(ランチ&カフェ)
18:00~23:00(おうちごはん&ワイン)
火曜定休

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る