ローディング
「サーウィンストンホテル」のランチ試食会へ

「サーウィンストンホテル」のランチ試食会へ

2014.04.11

「サーウィンストンホテル」といえば…

 

2013年冬号の毛受貴代美さんも

 

毛受

 

読者モデルブロガーの安藤聖子さんも2014年冬号で

 安藤

 

「大好きホテル」としてご紹介しているところ。

 

読者の皆様もよく利用されているのではないでしょうか。

 

 

 

今回、1階のイタリアンレストラン「ヴィラ・スカラ・マンジャーレ」のメニュー内容と、

同じく1階のラウンジ「Wcafe」のランチがリニューアルを果たし、その試食会にお招きにあずかりました。

お腹を空かせてGO!

 

 

会社内の雑然とした会議室にて、淀んだ空気の中での会議からの、

イタリアのオペラの歌劇場をイメージした「ヴィラ・スカラ・マンジャーレ」の、

華やかな非日常空間での食事 我ながらすごいギャップ!

 

 

さてさて、リニューアルし、新たに加わった“SEASON’S LUNCH”

関東地方で大人気の「リストランテマンジャーレ」のシェフ監修のもと、

旬の食材を吟味・表現したコースです。

 

 サーウィンストン1

【桜鯛のカルパッチョフルーツトマトのソルベ添え】

トマトのソルベの爽やかな酸味がプリプリの鯛を引き立てています

お花畑みたいな盛り付けに、ウキウキ

 

 

 サーウィンストン2

【新玉葱とグリーンピースのクレマポタージュ】

新玉葱とグリーンピースの味が濃い!心の中で「お代り!」と叫んでいました(笑)。

 

 

 

サーウィンストン3 

【桜海老と菜の花のスパゲッティーニ】

春いっぱいのパスタ!桜海老がいい香りでした。

 

 

 サーウィンストン4

【仔牛フィレ肉のソテー ローズマリーとトマトソースの軽い煮込み風】

お魚かお肉が選べるので、私はお肉料理を。

やわらかくて甘みのあるフィレ肉に、トマトソースがぴったり。

お魚メニューは“カマスのベッカフィーコイタリアンパセリのサルサベルデ”。

 

 

おいしいパンもペロリといただきました。

 

 

 

そして、試食会なので、特別にホテルラウンジ「Wcafe」へ場所を移してのデザートタイム。

 サーウィンストン5

パレット型のプレートに、スイーツ!スイーツ! スイーツ!!

お腹いっぱいなのに「きゃ~❤❤」と、これまた完食しました。

 

デザートバイキングでお馴染みの「Wcafe」は、ランチもおすすめなんです。

「心も体も健康ランチ」をコンセプトに、石川県・高農園の食材を使うなど安心・安全な農家とタッグを組み、

素材の味を生かしたランチセットを用意しているとか。

こちらも気になる!!

 

 

エレガントな空間での夢のひととき。

このまま「Wcafe」のソファまったり~といかないのが、哀しき勤め人(涙)。

ご馳走の余韻にすがりつきながら、会社へと戻ったのであります…。

 

ぜひぜひ皆様も、パワーアップしたレストラン、ラウンジの味わいを確かめに行ってみてください(^o^)/

 

 

サーウィンストンホテル

名古屋市昭和区八事本町100-36

Tel.052-861-7901(代)

 

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る