ローディング
ちゃっかり先輩、後輩に「集」でゴチになる

ちゃっかり先輩、後輩に「集」でゴチになる

2014.01.15

年末、後輩に、おいしいランチをご馳走になりました。

えぇ、そうです。後輩に図々しく&ちゃっかりご馳走になりました(笑)

 

中区栄3丁目にある「TEPPAN DINING 集」で。

店内の中央にある巨大な水槽に、サメが優雅に泳ぐあのお店です!

カウン

(↑弊社媒体「行きたい!うまい店」より)

空間上部できらめくスワロフスキーの輝きも併せて、非日常感たっぷり。

 

 鉄板

目の前でシェフが鮮度抜群の魚介や、食べ頃のお肉を焼いてくれる様子を眺めながら、

シャンパンを! 格別です。

―あ、ランチにシャンパンまでもいただいたことは、会社には内緒(!?)で…。ぷぷ。

 

 

内容も盛りだくさん!

 

アミューズ/一口のお愉しみ

前菜/ニョッコ・フリット 生ハムとズワイガニを添えて

スープ/シェフ特製 コンソメ・ヴォライユ

魚料理/グリエールチーズをきかせた 真鱈の香り衣焼き

サラダ/季節野菜のサラダ

肉料理/黒毛和牛 内ももステーキ グランヴヌール風

デザート/ガトー・ショコラ・ショー

 

りょうり

 

お昼からめくるめくご馳走♪

チーズの濃厚さと真鱈のあっさり&プリプリ感がマッチした一皿、

黒毛和牛自体の甘みが感じられるステーキ…❤❤❤

 

1日16食限定のコースだったようです。メニュー構成は月替わり。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

お店は、ゆったりとしたコの字のカウンターで、すべて満席。

お早目のご予約がおすすめのようです。

 

 

 

TEPPAN DINING集

名古屋市中区栄3-23-5 ARROW SAKAE BLD 2F

Tel.052-242-9995

 

 

wine

 

ワインもこの通りずら~り。

夜も楽しみ♪

 

桑原

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る