ローディング
年末の大仕事!

年末の大仕事!

2014.01.08

『メナージュケリー』2014年冬号で登場中の、丹野みどりさん。
本誌にもありますが、彼女はテレビ局を退職後、フリーのアナウンサーとして活躍しています。
そんな彼女の番組の一つ、CBCラジオで月~金の午後4時から放送中の
『丹野みどりのよりどりっ!』(生放送!)に昨年末、出演させてもらいました!
※丹野さんの隣には私がいるため、このポーズです(汗)

丹野さん1

 
予定時刻よりも少しだけ前にスタジオ入り&終了後も少し見学してきましたが…。
この放送、かなり面白い!
丹野さんのフリートークのテンポが絶妙で、スタジオ内スタッフのみなさんも素で笑ってしまうほど。
硬派なニュースキャスターのイメージを、いい意味で大きく裏切ってくれますよ!
(アニメ主人公のモノマネとか、サイコーです・笑)
私の登場場面ではみなさんきっと…、苦虫を噛むような顔になっていたでしょうけれど。。。
緊張しまくりました! せっかくの質問に対する回答も、ビミョーすぎる始末。
「また来月も!」なんて声を掛けていただいたのですが、果たしてどうなることやら(笑)です。

丹野さん2

放送は、月曜から金曜の午後4時~6時まで。
blog.hicbc.com/weblog/yoridori (番組HP)
丹野さんのことを情報をもっと知りたい方は、ぜひブログチェックを!
ameblo.jp/tanno-midori

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る