ローディング
プレゼント交換

プレゼント交換

2013.12.24

三連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末恒例のクリスマス会(別名ぐだぐだ飲みの会)を楽しんでいました。
ごちそう食べて、お酒も飲んで、ケーキまでしっかり食べて。
もちろん、お決まりのプレゼント交換も❤

今年は「1000円で買える、とっておきのおやつ」をテーマに、
各自プレゼントを用意しました。

私が当たったのは…
IMG_5781

たくさんの大学芋!笑

1つ1つがすごーく大きいのですが、蜜の量もすごい!
食べている間にとろーり、指を伝ってたれてきます汗
お芋の表面はべとついていないのに、です。

「お腹いっぱい、もう食べられない!」なんて言いつつ。
もちろんしっかりいただきました❤

 

 

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る