ローディング
表紙、黄色とゴールドで悩みました(@_@)

表紙、黄色とゴールドで悩みました(@_@)

2013.12.03

冬号、発売しました。

表紙、インパクトあるでしょ?

華やかに仕上がりました。

 

本表紙

 

実は、この仰向け撮影ですが、

撮影する前のミーティングで

「10代、20代じゃないし、絶対ほほのお肉が垂れてしまう(*_*;」

と、「重力による哀しい図」を誰もが想像していました。

 

想像だけではなく、実際仰向けになってみて、

たるみが生じて不細工になっている自分の顔を見てしまったり(>_<)

 

 

ダメ元で、とりあえず撮ってみよう!

たるみが出てしまったら、違う構図にしよう!

 

スタッフ一同、内心、心配だらけで撮影に臨みました………。

 

 

 

で、この仕上がり(^v^) (^v^)(^v^) (^v^)

 

NO修正!

ありのままです!!

 

すごいですよね。誰ひとりたるまない。余分な肉の移動がない\(^o^)/

「さすが美クトリーズ❤」と、スタッフ全員感嘆しました。

 

心配していた、ほほのお肉「たぷたぷ…」は杞憂に終わったと共に、

自分のたるみを再認識させられました…トホホ。

 

 

表紙は、黄色の文字バージョンを採用しましたが、実はこちらも迷いまして。

 

 表紙ゴールド

 

こちらも大人っぽい華やかさで素敵なのですが、文字の色が肌に馴染んでしまい…。

インパクト重視で、黄色バージョンを採用しました。

 

 

さて、冬号も美クトリーズをはじめ、多くの読者モデルの方の「あれこれ」がギッシリ。

ぜひぜひご覧いただき、「女磨き」の参考になさってください。

私も再度読んで、ほほのたぷたぷ、なんとかしますぅーーー(汗)

 

 

 

桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る