ローディング
美クトリーズが、松坂屋のパーティーでトークショーを!

美クトリーズが、松坂屋のパーティーでトークショーを!

2013.11.22

11月16日(土)に、

松坂屋 名古屋店 シスセット × メナージュケリー

「Six Sept 10th anniversary Party」がありました。

 

松坂屋南館の美と健康のフロアが誕生して10周年!

おめでとうございます。

 

 

 

マツザカヤホールがラグジュアリーなイベントホールに大変身。

 

シスセットの各店舗がブース出展し、施術やお得なサービスをお届けしていました。

お洒落な招待客で、各ブース大盛況です。

 

図2

 

ステージイベントでは、「美クトリーズ 内ヶ島有美&麗子 メナージュトークショー」が!

 

 1

 

 

MCの平松伴康さんと、美容についてや、撮影秘話などで盛り上がりました。

 

 れい うち2

 

 

そして、ベストドレッサー賞のプレゼンターも務めましたよ。

 

わたなべ

特別賞は、渡辺登喜美さん。

なんと70歳! 

すっと伸びた美しい姿勢と、オフホワイトでまとめたお洋服に

ジュエリーの輝きがプラスされて、とてもエレガント!

 

 

 

ももこ

そしてベストドレッサー賞は、桃子さん❤

桃=ピンクの愛らしいワンピースを大人可愛く着こなしている姿は、

会場でも一際存在感を放っていました。

 

 

 

その他プログラムは盛りだくさん!!

殿堂入り読者モデルの服部由奈さんのビューティートーク、

誌面でもお馴染みの丹羽直美さんのスキンケアトーク、

奇跡の美貌!の原志保さんのビューティートーク、

鈴木孝紀トリオの木管と弦楽器の生演奏……。

 

生演奏

2014年の「美女的占い」や、イケメントレーナーによる小顔術やダイエット術など、

とにかく「美と健康」を楽しむための素敵なパーティーでした。

 

 

 

美クトリーズの大岩芽久さんも、応援に駆けつけていました!

3ショットをパチリ☆

 

めぐ

 

 

詳しくは、12/2発売の冬号をご覧ください。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る