ローディング
美しい琵琶湖へ

美しい琵琶湖へ

2013.06.17

とある週末、きれいな水辺をネットで調べると、琵琶湖がヒット。
え!? 琵琶湖!?!?

ということで、確かめに行きました。
奥琵琶湖「マキノサニービーチ」。

マキノ

なんて美しい!!!
湖の底がどこまでも見えるほど透明度が良く、
当たり前ですがとても穏やかなので、小さなお子様連れでも比較的安心。
正直びっくりです。
施設が整って、環境もいい。
水辺にはオートキャプ場があり、この日もファミリーや学生がテントを張って
楽しそうに過ごしていました。
さすが「日本の白砂青松100選」に選ばれているだけのことはあります!
しっかし……遠かった(涙)。
お出掛けの際は、キャンプか
近隣のホテルの予約をしてからをお薦めします。

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る