ローディング
名古屋上空をナイトフライト

名古屋上空をナイトフライト

2013.02.20

少し前になりますが…
2月3日(日)に、名古屋上空をナイトフライトしてきました♪
と言っても、実際には飛んでいません。
「ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋」のナイトフライトパーティーに参加しました。
会場は、30Fのスカイレストラン「スターゲイト」にて。
本物そっくりのエアチケットを提示して、入場です。
チケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場は日没の時間に合わせているので、夕暮れから夜にかけての名古屋の夜景を、満喫することができましたよ。
日没

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーティーは、グランコート名古屋の女性スタッフチーム・MWB88が企画が企画。
ANA搭乗時にしか買えない関連グッズの販売や世界の料理、スクリーンに映し出される大自然の映像に、旅気分が盛り上がる素敵なイベントでした。
お酒のブースもいろいろと。
世界的にも有名な、日本産メロンリキュール『MIDORI』
midori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産ブドウ100%のプレミアムワイン『登美』
登美

 

 

 

 

 

 

 

ショータイムにはDJ T-kayとDJRULEZが音を演出するダンスセッションや、実力派バーテンダーのフレアショーが!
……と、楽しいことが盛りだくさん過ぎます!!

とても贅沢で華やかな時間を過ごさせていただきました。

記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

MWB88をはじめ、グランコート名古屋の皆さま、ぜひまた心躍るイベントを開催してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る