ローディング
自分の顔にあったメイクアップ♪

自分の顔にあったメイクアップ♪

2012.08.09

只今、「メナージュケリー秋号」絶賛制作中です!!

今日は美クトリー’s千登勢さんの撮影でした。

みなさんは、
何年も同じ手法で、果たしてこのメイクは合っているのか…
なんて思ったことありませんか?

自分の骨格や顔のつくりにあったメイクをしていますか?

今回はそんな疑問を解決しながら、
旬メイクを千登勢さんに体感してもらいました。

驚いたのは、本当にちょっとしたひと手間で
顔の印象ってこんなに変わるんだ!
ということ。
いろいろ勉強になります!

あらゆるコスメを駆使して肌の艶感や顔の立体感を演出。

今回もステキな千登勢さんに仕上がりましたよ♪

ほかにもタメになる情報満載です。
9月3日発売になりますのでお楽しみに~。

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る