ローディング
鯛尽くし

鯛尽くし

2012.06.28

みなさまこんにちは。

堀田です。

 

ある週末の朝、突然おいしい魚が食べたくなり、即お出かけ。

行き先は、南伊勢町に決定!

決して新しくはない旅館でしたが、全室オーシャンビュー♪ で、

景色はサイコーでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は、鯛のしゃぶしゃぶをメインとした鯛づくしコース。

 

 

 

 

 

湯通しすればほろほろ~っと柔らかく、刺身ならば歯ごたえよくぷりっぷり。

カマ焼きは、脂がのりまくりで身がふわっふわ。

 

 

 

 

 

 

一食で何匹くらい食べたんだろう…?

 

……ということで、私は食いしん坊(笑)。

これからもおいしいお話を随時紹介していきます。

どうぞお付き合いくださいませ!

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る