ローディング
夏号の制作裏話2

夏号の制作裏話2

2012.06.22

こんばんは!村瀬です。

巷で「台風よりもパワフル」と評判の(ありがとうございます!)
新しく生まれ変わったメナージュケリーご覧いただけましたか?
そこで、華々しくデビューを飾った

美クトリー’s!!!!!

の撮影舞台裏をお届けしまーす

名古屋の某スタジオに、美クトリー’sの読者モデル4人が集合しまして。
午前中は白い服を着ての撮影、
そして午後から上のトビラ写真、撮影START!!

はい、どーーーーーーん!!!
皆さん、撮影回数が浅いとは思えない貫禄です。

モデルが4人いるので、ヘアメイクさん&スタイリストさんもわさわさと仕込みます。

 

撮影の合間には、こんなショットも。

大岩芽久さん


内ヶ島有美さん

うっかり、麗子さんと森井千登勢さんを撮り忘れてしまいましたが、、
4人とも、素顔もとっても気さくで素敵なんですよ。

そんな美クトリー’sは、今後、誌面にどんどん登場予定です。
リニューアル号の発売と合わせて、新しく生まれ変わったホームページでも
ブロガーとして活躍中ですので、お見逃しなくっっ←鼻息荒めで!

それでは、よい週末をー☆★☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る