☆最高級食パン☆

☆最高級食パン☆

2017.01.21

image1_7.JPG image2_7.JPG image3_6.JPG image4_6.JPG

最近話題の最高級食パン専門店い志かわに行ってきました

伊勢神宮奉納品と聞けば、美味しいに違いないですよね!

予約してなかったので、オープンと同時にお店に行きました

覚王山駅から少し歩きます

オープンしてすぐなのにもう何人かお店から出てくる人が!

買えるかな?と心配してお店に入りましたが予約なしでも購入できました

食パン専門店なので食パン一本か一斤を選べます

歴史に残る食パンと言われるだけあって、もっちりしてます、耳まで柔らかくてペロッと食べれちゃいます

お友達にプレゼントしても喜ばれますね♡

iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る