☆並ばなくても限定品が!☆

☆並ばなくても限定品が!☆

2017.01.23

image1_8.JPG image2_8.JPG image3_7.JPG image4_7.JPG

東京でしか買えなかったN.Y.C. SANDを松坂屋で発見!!!

たまたま通りかかったチョコレート売り場で見かけました

東京でも毎日行列ができていて、なかなか食べれないなぁと思っていましたが今ならすぐに食べれちゃいます

東京土産で一番喜ばれるお菓子なのでお友達にも早速プレゼントしました

特に限定のベリーベリーキャラメルサンドはピンクで可愛くて胸キュン♡

他にも定番のキャラメルサンド、スカッチサンド、リッチスカッチサンドもありましたよ

バレンタインデーまで販売されているので近々また行ってみようと思っています

しっとりした大人のお味なのでコーヒーによく合います

おしゃれマダムには大喜びのプレゼントですね♬

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る