☆ツィードワンピース☆

☆ツィードワンピース☆

2014.11.26

1416918353950.jpg

昨日から、ずっと雨で寒いのでレインブーツと傘が手離せません

連休明けで休み気分が抜けていない状態での悪天候の外出はお洋服選びも悩んでしまいますよね

でも、気をとりなおして大好きなブティックカレンダーさんでお取り置きしていたツィードワンピースを頂きに行ってきました

最近、私の中でツィードブームが来ているんです(笑)

カレンダーさんでこのワンピースが発売された時に一目惚れしてしまったほどです

着丈もちょうどよく、スカート部分はふんわりして、スタイルよく見せてくれます

何よりこのキラキラ感がたまりません!

いつどこに着ていこうか、今からとっても楽しみです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る