クイーンズ・ボロ橋☆はじまりはじまりぃ〜

クイーンズ・ボロ橋☆はじまりはじまりぃ〜

2015.12.22

成田から約12時間の、空の旅を経て
目的地、『New York』に到着!
お迎えの車が来ていたので、早速乗り込みました。

ホテルまでの道のりは、1時間程ですが、
渋滞にはまると、2時間くらいかかることもあるのです。
私たちは、“それに”はまることもなく、40分くらいで
ホテルに到着できました。

そこまでの道のりで毎回、“この景色” が見えてくると
ここからの滞在にドキドキする程、興奮してしまうのです!

image
正式名称は“エド・コッチ・クイーンズボロ橋”
通称 “クイーンズボロ橋”(Queens Bridge)は、1909年に完成した
歴史ある橋で、クイーンズ区のロングアイランド・シティ地区から
ルーズベルト島を通って、マンハッタンと結んでいます。

image
空の青色に、ナチュラルな色合いでレースを編んだ様な
美しい橋に差しかかると、New Yorkに
【キタァー!】と実感する瞬間をここで感じるのです。

繊細で美しい創造物を眺めながら、興奮気味にニューヨークに
到着した私でした*\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る