ブログ開始2周年☆

ブログ開始2周年☆

2015.06.07

image

2年前の6月7日から “メナージュケリー” のブログを書かせていただき、
今日で2年を迎えました。
はじめまして」のご挨拶からほぼ毎日、日記のように書いてきました。

それまでブログなんて書いたことなかったのですが、
毎日、その日のほんの小さな出来事で感じたことを文字にしてるうちに、
「何て面白いんだろッ!」と気づき、学ばせていただきましたことを、
“メナージュケリー” 様には本当に感謝しています。
↑ここ! 編集長、ご覧になったかな(^o^)?

女性として妻として母として、
インスピレーションのアンテナがいつも “ピコピコ” している私ですが、
日本の歴史や四季の美しさ、芸術、社会情勢……etc。
なんとなく距離があったことにも興味を持つようになり、
知らなかったことは調べて、自分の糧にすることができるようにもなりました。

また、こうして私のブログをたくさんの方に読んでいただけることにも、
感謝と喜びを感じる毎日です。
心よりありがとうございます。

あまり真面目すぎる内容は私には似合わないので、
これからもほんの少し笑いのエッセンスを取り入れながら、
皆さんに「クスッ(^^)」としていただけるよう、
私自身も楽しみながら続けていきたいと思います。
どうぞこれからも “山村知枝古ブログ” をよろしくお願いいたします。

追伸:ちなみに何かと毎号、特集などにのせていただいてますので、
書店で手にとってご覧いただくか、または Amazon などで、
よかったら……。違う!
ぜひ! “メナージュケリー”をご購入いただきたいと思います。
素敵な名古屋女性が、ファッション、ライフスタイル、
美味しいお店などをご紹介していますので、
お楽しみいただけると思います(^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る