宴☆

宴☆

2014.10.29

日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスールの宴の席とあって、
食材やワインも素晴らしいものをいただくことができました。

385_01 385_02

フカヒレ、松茸、鮑、仙台牛……etc。
このメインの仙台牛は柔らかくモチモチした食感で、
サッパリした感じなのに肉汁にコクがあり、
おかわりが欲しくなるほどに美味しかったです。
さすがにおかわりはしませんでしたが……(*^_^*)

385_03

素晴らしいワインたち。

385_04

バニーちゃんに運ばれて来たマグナム *\(^o^)/*

385_05

そぉ〜っと開けられ……。

385_06 385_07

みなさまに振舞われました。

会も終盤になって場もほどけたところで、
お友達や同期に認証されて新たにお友達になった方々と
記念のお写真をパチリッ (^_-)-☆

385_08 385_09

この日のこの場には料理やワインに関して造詣の深い方々の中には
滅多にお目にかかれない権威といわれる方もたくさんいらして、
それにも終始感激をしていました。

食いしんぼうな私にピッタリな会にご縁を繋いでくれた友人に……感謝(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る