日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会全国大会 at 仙台☆認証式

日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会全国大会 at 仙台☆認証式

2014.10.28

食いしんぼうな私は、この日を待ちに待っていました (^^)

384_01

日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール協会 関東支部の一員として、
支部会員の方2名の推薦を頂戴し、
支部理事および日本本部理事会のご承認をいただき、
フランス本部より認証していただいて、
この式典に出席することができました。

384_02

ステージより名前を呼ばれるのを待つ私……。

384_03

そして、服部幸應先生からProofをかけていただき……う〜、感無量ォ〜(T.T)

384_04

サーベルを右手に持ち……あっ! 重い! ……夢じゃなくて現実なんだッ! って実感。

384_05

宣誓が読み上げられて、

384_06

儀式は終わり、握手と笑顔で迎え入れていただきました *\(^o^)/*

384_07

記念のお写真をパチリッ (^_-)-☆

384_08

理事の方々と認証された方々とご一緒に (^_-)-☆

私の目的としましては、
ロティスール協会関東支部の美食イベントに参加させていただいたり、
また国内外でレストランにお邪魔する機会が多いので
そこでロティスール・メンバーとしての効力を発揮させていただき、
さらに食いしんぼうを極めていきたいと考えています(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る