Stay here!!

Stay here!!

2014.05.05

ゴールデンウイーク、みなさま、いかがお過ごしですか?
わが家は大学の近くに普段は住んでいる息子たちも一時帰宅してくれたので、
母(子供たちからは祖母)と家族全員でおでかけしました。
この前に会ったのがそんなに遠い昔というわけではありませんが、
なんだか久々に顔を見た気になりました。

……de、3人の子供たちをパチリッ!

213_01

もー! ジッとしてて!!

何度撮ってもボヤッとしたお写真になってしまう……。
動き過ぎ! って注意をして、もう一度パチリッ!

213_02

あーまたダメ! もう1回!

「もー!!」
「はやくしてよ」
と、一人前にクレームをつけてくる子供たち。
……3人だから3人前(^_^?

213_03

やだ〜、またボヤけてる〜(T^T)

あれッ? ボヤけて写る原因は……この私の腕前?
笑える〜 *\(^o^)/*

……ん? この感じ。
お正月のブログでも、次男はこんなふうに娘ちゃんにちょっかいを出しているんですぅ。

もー!! ジッとして!!

長男はマイペース(^^)

賑やかな休日でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る