浜名湖 ホテル九重へ♪

浜名湖 ホテル九重へ♪

2013.12.31

こんばんは!

今年の残すところあとわずかとなりましたね。

わたしは29日までに大掃除や年始の準備を済ませ、家族といとこファミリー、お義母さんと一緒に浜名湖にある「ホテル九重」さんでゆっくり年末を過ごしてきました♪

photoshake_1388380730480

photoshake_1388380577868

ホテルからは美しい浜名湖を一望できます♪

DSC_1066

景色、お食事、温泉に癒されリフレッシュできました♪

 

本当はこちらで年も越したかったのですが、予約を取ったのが遅かったため残念ながら元旦までは滞在できず、先ほど自宅に戻りました・・

 

 

SONY DSC

旅行の事はまたの機会に綴りますね。

 

明日は夕方まで自宅でゆっくり過ごす予定です♪自宅で元旦を過ごすなんて何年ぶりだろう。

 

2013年、のんびりマイペースに過ごしていましたが、あまり欲張らず現状維持でもいいのかな?なんて思っています。

半年マイペースに続けたこちらのブログも、訪問してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年が皆さまにとって素晴らしい一年となる事を心よりお祈り申し上げます。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る