中高同窓会♪

中高同窓会♪

2013.12.09

おはようございます♪

週末は中高の同窓会にでかけました。

DSC_0792

17年ぶりに会うお友達もいたので少し緊張しましたが、やっぱり同級生!!

すぐに打ち解けてとっても楽しい時間を過ごせました♪

会場は千早の『割烹博多』!ここの美人若女将も同級生なんです♡

絶品河豚を堪能しました♪

photoshake_1386453220415

鍋やお雑炊もとっても美味しかったのですが写真撮り忘れちゃいました・・

会の名前が『コラーゲンの会』なのは、ふぐはコラーゲンがたっぷりで、更には一番吸収されやすいコラーゲンだからなのだそうです♪

低脂肪でヘルシーなのにお肌プリプリになれて、さらに美味しいなんて、最高の食材ですね♡

若女将ありがとーー!!また伺います♪

 

割烹博多

 名古屋市中区千代田5丁目11番35号    Tel 052-241-5437

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る