今月のハーブティー

今月のハーブティー

2013.12.01

こんばんは!12月にはいりましたね!!

一年って早いなぁ~

 

私の定番『マリエン薬局のメディカルハーブティー』、今月はこの三種にしました♪

DSC_0750DSC_0752

定番のデトックスブレンドに加え、美肌に直接効果のある『新美肌ブレンド』と、ホルモンバランスを整えてくれる『ウーマンブレンド』

美肌ブレンドを毎日500ml飲んでるんですが、飲み始めたばかりだけどお肌の調子がいい気がします♡

 

 

そして、今日から12月なのでクリスマスっぽく電飾をつけてみました♪

とりあえずはキッチンの窓ガラスに!

DSC_0753DSC_0754

 

外から♪

DSC_0749

 

LED電球の入った☆が40球ついていて、色が変わったり、ランダムについたり消えたりとピカピカしてすごくキレイ♡

しかもお値段2980円!!イオンで購入しました♪

他にもLEDのカーテンもあってとてもキレイだったので、また買いにいかなければ!!!

だって、どのクリスマス飾りよりも娘たちが断然喜んでるんですもん・・・

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る