運動会とにしか

運動会とにしか

2017.10.07

先日は、保育園の運動会♩

エビカニクスを踊るはずだったのに、

ただ立ってリズムに乗るだけだった 笑

動画を撮っても大した動きもない約3分 笑

でも、そんなのが笑えてとっても楽しかった!

6083B301-E137-4449-82B5-38B814D8C284

 

その後は、

覚王山の鉄板焼き にしかでランチ

土日と覚王山の縁日のある21日だけランチ営業していて、ちょうどやっててラッキー!

4E4AF432-791D-4832-8360-135654D2900A

 

焼きそばランチとお好み焼きランチ

サラダ、ご飯、お味噌汁がついて¥1000 !

他にもいろいろ御膳のランチもあってどれもとっても美味しい

ちなみに夜のメニューは塩こぶ焼きそばとしいたけ揚げが大好きです♡

1A47983E-18FE-4489-B708-6FF13F5537FC

 

お座敷の個室もあって2人の子連れも居心地も良くて、

スタッフさんのサービスも満点の大好きなお店

7E8244EF-E49E-4F45-A16F-4E9E484F1B91

大将の西岡さん

ごちそうさまでした♩

9BA6A500-A3FA-4885-B4AF-DBC5BDFA284F

 

にしか

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23009759/top_amp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る