お気に入りの参鶏湯キット

お気に入りの参鶏湯キット

2017.10.12

いつも家にストックしてある博淑屋さんの参鶏湯キット

鶏肉を入れて煮込むだけでお手軽に美味しくつくれるんです。

2876C9D7-D59A-4141-B6E6-A64D849B3C22

先日、主人が体調を崩し風邪っぽい。。。

先天性心疾患のある娘にうつしてはヤバイ!

きょうは参鶏湯をつくろう!と

近くの旬楽膳へ参鶏湯キットを買いに行ったら、

ちょうど博淑屋のサヤカちゃんがいました。

021410E9-3DF1-48D7-B3FA-9E9A3FE9F8A6

 

参鶏湯好きの私はいろいろお手軽につくれるスープとか試したのですが、

やっぱり1番良かったのがこの博淑屋さんの参鶏湯キット

粉末になってるものが多い中、朝鮮人参、ナツメ、クコの実、栗 など

しっかり漢方が入っていてしかも美味しい!

4F54A485-223F-493C-9C42-61F0BCFA211B

鶏肉を入れて飲めばコラーゲンたっぷりで美容に良いし、

野菜を入れて飲めばヘルシーで滋養に良いスープになる

飲み終わる頃には身体がポカポカ

DB59CB44-413B-4E9A-8D21-FAC2C7C30E24

 

これからの風邪を引きやすい時期に是非お試しください。

名東区の旬楽膳やネットで買えます。

59D1A527-137A-4F08-A9D7-24558B833D1D

 

博淑屋

http://www.samgyetang.style/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る