MOTOYAMA Department Store

MOTOYAMA Department Store

2015.11.07

マルハリゾートでBBQの後は、

2日間限定で行われていた私の大好きなお店がぎゅっと詰まったイベントへ。

image

 

「Martelli(マッテルリ)」

斬新なデザインからシンプルで飽きのこないデザインまで

装う人の個性を引き出す人気のハンドメイドの帽子&Hair Accessories

image

 

今回ひと目惚れした真鍮とコットンパールを使ったアクセ♡

LOVEです♡

image

キッズのこんなかわいい帽子はなかなかない!

琉太朗もお気に入り

imageimage

 

「Tavolletta House H」

香り付けしたワックスアロマバーに惜しみなくドライフラワーを使った

見た目も香りも癒されるハイセンスなアイテム

オシャレ感度の高いお友達のプレゼントにピッタリ!

image

 

私はクリスマスバージョンをGet♡

image

 

「フラワーアトリエ Lecor Blanc」

image

思わず目を奪われたクリスマスリース

飾るのが楽しみだな

imageimage

 

私が物色してる間、琉太朗はずっとベッタリ

帽子お似合いね♡

image

「Martelli(マッテルリ)」と「Tavolletta House H」

11/7.8日に開催される円頓寺paris祭にも出店します。

また見に行こうっと♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る