円頓寺パリ祭!今日もやってますよー

円頓寺パリ祭!今日もやってますよー

2015.11.08

今年もやってきました

円頓寺パリ祭!

image

 

見つけた!「Martelli(マッテルリ)」

メナケリブロガー聖子ちゃんとビック君もベレー帽をかぶってお出迎え

なんと¥2000~速攻パリジェンヌになれちゃうよ

imageimage

ベビーにもMartellベレー♡

image

 

お隣には「Tavolletta House H」

香り付けしたアロマワックスバー

タレントの松岡ひとみさんもお店にいましたよ

image

 

クリスマスツリーに飾れるオーナメントや何とパリ祭バージョンも!

imageimage

 

キョロキョロしながら歩いてくと

image

 

思わず見つけた神社に立ち寄ったり

image

 

たくさんお友達に会えたり

imageimage

 

Vintage雑貨の「trois sirop(トロワシループ)」

ここの上質なターバンやホースプラスはお気に入り♥

imageimage

 

家に帰って、、、

タボレッタの箱を開けたら

ふわ~~っと広がる香りに癒された

image

 

こんなにかわいい子供用のお皿ってないよね。

旦那さまには徳利とお猪口

¥3000が半額の¥1500にしてくれた!

しかもお菓子のおまけ付き!

image

1時間しか時間がなかったけど

もっとゆっくりお茶とかもしたかったけど、

お買い得の良いお買い物もできていろんなお友達にも会えて楽しかった♪

 

とにかくキュンキュンアイテムが勢揃い!

アーケードがあるから雨でも安心

円頓寺パリ祭11/8までですよ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る