キャンプに行って来ました(*^_^*)!

キャンプに行って来ました(*^_^*)!

2016.08.16

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

お盆休み真っ只中の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

私は昨日お友達家族に誘っていただきまして、付知峡のコテージに行って来ましたよ~♪

キャンプとか25年ぶりくらい((((;゚Д゚))))!

しかーーし。

キャンプと言ってもキッチンもお風呂もある、コテージです(・∀・)

おかげで快適快適。

imageimage

別荘みたいだよー。

imageimage

2階建のお部屋は畳の間が3つに、ひろーいリビングダイニング。

imageimage

高い天井の吹き抜けの屋根がおしゃれ。

imageimage

すぐ近くにはこんな綺麗なみずの川があります。

imageimage

子供たちは水に入っていました。

imageimage

大人もねー。

image

若い子たちに混ぜてもらいました。

4歳から高校3年生までのおこちゃまたち。

image

帰り道の不動滝にも寄りましたよー。

毎年【お盆も休まず仕事!】と張り切って仕事してましたが今年からちょっとだけお休みいただくことに致しました(*^_^*)

おかげで楽しいお盆休みを満喫できました(*´ω`*)

おしまい。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る