東京に行って来ました(*゚▽゚*)

東京に行って来ました(*゚▽゚*)

2016.08.01

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日夜東京から帰って来て、今日も朝から張り切ってお仕事しておりますわたくしです( ´艸`)

北海道の娘が友達と東京に遊びに来ていたので合流しました(^-^)

imageimage

新幹線から富士山が見えたよ~(^-^)

3時半まで仕事して4時17分の電車に飛び乗ったので眠い眠い(-_-)゜zzz…

imageimage

お泊りのホテルは品川プリンスのコーナールームにしました。

窓から東京タワーが見えます(・∀・)

imageimage

imageimage

着いたら夜なので、すぐにディナー♪

最上階の【トップオブシナガワ】でイタリアン(*^_^*)

前菜とデザートはブッフェなので、たらふく食べますよね( ´艸`)

imageimage

お腹いっぱいになったのでさっさと寝ます。

せっかく東京まではるばる娘を追っかけて来たのに、11時就寝。

死んだように寝たら朝8時(°д°)!

慌てて朝食に( ̄▽ ̄)

imageimage

相変わらず朝からたくさん食べますなぁ。。

朝食済んだらホテル隣接水族館【アクアパーク】にGO!
imageimage

imageimageimage

大人向け?なのか、回転が早すぎるメリーゴーランドではしゃぐ51歳ヽ(*´∀`)ノ

imageimage

水族館なのに、バイキングがあるよ。

imageimage

imageimage

標本を欲しがる娘。

imageimage

亀と暮らすカピバラ、お昼寝中のかわうそさん。

imageimageimage

なかなか迫力あるイルカのショーでびしょびしょ。

楽しかったね(*^_^*)

娘たちを空港に送ったらちょうど【ミニチュアの世界展】が開催されていたので、見て来ました(^O^)

imageimageimage

小さいものが大好きなのですごい楽しかったです!

 

imageimage

ランチして空港でばいばいして来ました。

再来週も帰って来るんですけどね( ̄▽ ̄)。

おしまい☆

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る