スタッフバースディ☆*::*:☆☆:*::*☆

スタッフバースディ☆*::*:☆☆:*::*☆

2015.12.17

こんにちは(^。^)/

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^ω^)?

先日スタッフのバースディでしたー。

仕事終わってから近くのフレンチレストランデッサンへε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

ゆずのジュースとアンチョビの小さなクロワッサン。

imageimage

スープと餃子の皮に包んであるおしゃれな前菜。(なにが入っていたのか忘れた(;゚Д゚))

imageimage

まさに芸術ですな(^ω^)かにのパテとお魚のメインデッシュ(・∀・)オイチイ!

imageimage

牛肉はランプ。柔らかいよー。デザートは温かいアップルパイとラムレーズンのアイスクリーム!

imageimage

スタッフ用のデザートと椋鳥に見えるプチシュー♡♡

美味しくいただきました( ゚v^ )

そして誕生日当日は~

imageimage

私の手作りケーキでぇす(^-^)

imageimage

27ちゃいなので27本のロウソクを立てたら山火事に(* ̄□ ̄*;

image

上から見たところ(・∀・)

なかなか上手にできたかな(*´ω`*)エッヘン

おしまい♡

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る