韓国に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

韓国に行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

2016.01.06

明けましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*゚∀゚*)

 

随分お久しぶりぶりのブログになってしまいました(>_<)←いつものことですが(^-^)

 

書かないうちに韓国旅行にも行き、クリスマスもあり、年末もあり、お正月もありましたがこのていたらく・・・( ̄▽ ̄)

年末の超がつくほど忙しい時期にのんびり韓国に行っていたばっかりにしわ寄せが(´;ω;`)

 

年末といえば、当店が毎年優秀な賞を受賞している【ビューティーフォトコンテスト】の締切あり、そして年賀状を1000枚準備しなければいけないのに!!

 

と、言うことで?昨日から仕事初めです(・∀・)

 

さてさてまずは【美容学校進級おめでとう会】と言う名目で、韓国旅行に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

4時にソウルに到着したのでお腹ぺこぺこでぇす!

まずは明洞餃子へれっつごー。

imageimage

韓国は寒いかなーと思いましたが、こちらも暖かかったように、韓国も少し気温が高く、暖かかったですよー。

imageimage

うずまきポテトおいしいー。

imageimage

ラインのお店♪

くまのケーキ買ったよ(^-^)

imageimage

夜はカニ。

imageimage

食べるか買い物するかエステ行くかの50すぎのおばはん。

imageimage

やはり石焼ビビンバとお粥は外せないでしょー。

韓国旅行おしまい(・∀・)。

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る