またまた届きました(*゚∀゚*)

またまた届きました(*゚∀゚*)

2015.07.17

こんにちは(^-^)

こちらは風がそんなに強くなく、予約のキャンセルもなくありがたい日を送っております。

昨日、届きましたー。

imageimageimageimage

まねしてみました(^ω^)

娘にラインで画像送ったら「並べんでいいだろ・・」と( ̄▽ ̄)。

靴も同じですが色違いで、私のはシルバーだから、ベルトもシルバー買わなきゃ!

ほんとはゴールドで揃えたかったけど、金色の靴を買う勇気も、履いていくところもなさそうなので・・。

まだまだハワイからお洋服が届きます~(^-^)

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

imageimage

これも真似してみたよ(^_-)-☆

(〃ω〃)

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る