高校野球県大会に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

高校野球県大会に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

2015.07.19

こんばんは(^_−)−☆

今日も暑かったですね〜(⌒-⌒; )

本日刈谷球場で碧南高校野球の県大会に行って来ました!

わたくしインドア派なもので、野球観戦というものを生まれて初めていたしまして…(−_−;)

野球もほとんど観ませんのでルールも詳しくありませんが、頑張ってる高校球児のみなさんに、感激して涙が出そうでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

1回の表で1点が入り!!

imageimage

ノーアウト満塁が、2回もあって6回表ではなんと9点が入って16対1で碧南高校の勝利です!!

野球は本当に全然観た事なかったんですが、とても感動しました!!

 

で!!(・□・;)!!普段あまり外に出ないものでうっかり日傘も帽子も被らず行ってしまったのですが…( ̄◇ ̄;)

顔はバッチリ化粧してあったせいか全然日焼けしてませんでしたが…。

足が真っ黒(T_T)

ヒリヒリです…(;_;)。

今日はお風呂が痛そうかな( ;´Д`)

 

 

 

image

そして、家に帰って来たら届いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る