ハワイから届きました♪

ハワイから届きました♪

2014.01.07

みなさま、こんにちは(」・ω・)♪

火曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

つい、今しがたハワイから荷物が届きました!

今回の戦利品は・・

IMG_5023Zemanta Related Posts Thumbnail

ランウェイを飾ったレイセーター。首のところはネックレスのように見えますが実はセーターと同じニットなんです。豪華ですよね!今回一番のお気に入り!お値段はセーターなのにぬぁんと3600ドルです(。☉౪ ⊙。)

IMG_5019

あずき色のシルクのブラウス&スカート。バラバラにするとこんな感じです。

IMG_5020IMG_5021

コートの下なら今からでも着れちゃいますよね(´∀`)

IMG_5022

アラモアナの店員さんがどうしても!と言って勧められたカーディガンです。犬の散歩とかにいいかな(犬飼ってないけど)。

どこかにお出かけしたいですね(๑≧౪≦)☆彡

ではでは♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る