天ぷら懐石吉左右♪

天ぷら懐石吉左右♪

2014.01.08

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

雨の水曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)?

先日実家の母を連れて刈谷の「天ぷら懐石吉左右」に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘。

偏食の母はイタリアンだ、フレンチだというものは一切受け付けませんのでもっぱら和食です。

美味しいものを食べさせてあげたかったのですが、蟹懐石、しゃぶしゃぶのお店はどこも予約でいっぱいでしたので、吉左右に行くことに。

2014010317580000.jpg2014010317580001.jpg

シンプルですが、お正月中食べてばかりなのでちょうどいい量でした(・∀・)

IMG_4843

北海道猫の画像が1枚出てきましたのでアップしちゃいます(=‘x‘=)

元気にしてるかな(´(ェ)`)。

ではでは♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る