ランチ&コーデ♪

ランチ&コーデ♪

2014.10.16

2014-10-16_161236.jpg CYMERA_20141016_160737.jpg CYMERA_20141016_160841.jpg 1413444081198.jpg

今日は仲良しの園ママたちとランチ♪

アレーナ・ベニーニに行ってきました(*^-^*)

お料理もすべてとても美味しかったのですが、気になっていたのがワゴンサービスのデザート♪

決められなくって全種類、量も少し多めにしていただいたのでデザートとは思えないボリュームに(●^o^●)

また酵素ダイエット&エプソム入浴にお世話になりそうです(;゜∇゜)

そんな今日のコーデは楽チンリナシメントのワンピにカーディガン、このメンバーでのランチではみんな白を着ているイメージがあったので、今回はバッグも白のシャネルにしたのですが、白を着ていたのは私だけでした(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る