初顔合わせ&コーデ♪

初顔合わせ&コーデ♪

2014.10.17

CYMERA_20141017_213116.jpg CYMERA_20141017_213411.jpg CYMERA_20141017_213010.jpg

今日は美クトリーズのsisterとして一緒に活動していく愛子ちゃんと編集部の方との初顔合わせでした(*^-^*)

愛子ちゃんとは実はもうラインでつながっていてラインでもすごく仲良しなんですが、そのおかげもあってか初めて会ったとは思えないほど仲良しのお友達とお話してるみたいに息もぴったり!

編集部の方も愛子ちゃんもとても楽しい方達で完全に女子会で終始笑いっぱなしでした(≧∇≦)

愛子ちゃんは綺麗で声もすごく可愛かった♪
想像していた通りの可愛い女の方でした(//∇//)

これからの活動が楽しみ♪

皆様よろしくお願いいたします♪

ランチの後はエステでお仕事♪
リナシメントのワンピはおうち洗いができるので仕事でも大活躍です(*^-^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る