メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
石川 愛子
「これからたくさんの自分を表現していきたいです」
美容やオシャレが大好きなので、私の感性が少しでも皆さんの参考になればと思っています。太陽のような笑顔で心遣いのできる母は、私の理想の女性像。少しでもそれに近づけるように、日々頑張ります。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  石川 愛子 | ビクトリーブログ  >  江南市 フラワーパーク
16-04-10-13-52-17-981_deco.jpg 16-04-10-13-50-46-269_deco.jpg 16-04-10-14-04-16-512_deco.jpg 20160410_123512.jpg 20160410_124120.jpg 20160410_122949.jpg 16-04-10-13-56-44-325_deco.jpg 16-04-10-13-48-35-615_deco.jpg IMG_20160411_064709.jpg

日曜日、江南市にあるフラワーパークにピクニックしに行ってきました(^-^)

芝桜や色とりどりのお花がたくさんありすごく癒されました(o^-^o)

グレースとオソロでボーダーコーデをしました(^ー^)

季節によってお花も変わるのでまたグレースと行きたいなぁ(*´∇`)

四つ葉のクローバーも見つけたので皆様にも幸せお裾分け(o^-^o)
幸せいっぱぁーーい届きますよーに(^з^)-☆

コメントは受け付けていません。

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング