セレクトショップRipple 江南市

セレクトショップRipple 江南市

2015.05.22

IMG_20150520_204735.jpg DSC_2906.JPG DSC_2907.JPG DSC_2908.JPG DSC_2910.JPG 2015-05-21-17-11-58_deco.jpg

近所に最近出来たセレクトショップに行ってきました(^O^)

Ripple って言うお店で、ご夫婦でされてるみたいです(^O^)
とても気さくで感じのいい奥さまで、楽しくお買い物できました(^з^)-☆

一点物が多いので素敵な物に出会えたらご縁ですね(^з^)-☆

私もバックとお花のイヤリングを購入しました(^з^)-☆
お花のお揃いのネックレスはお取り寄せをお願いしたので届くのが楽しみ(^з^)-☆

本物のお花を加工して作ってあるアクセサリーなのでどれも涼しげでこれからの季節にぴったり!!

先月号の美人百花さんにも特集がくまれてたみたいです(^з^)-☆

鞄も昨日さっそく使いました(^з^)-☆

花フェスタ記念公園にもいったのでまたアップしますね(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る