Guでお買い物&腰痛に悩まされてて…(  ;∀;)

Guでお買い物&腰痛に悩まされてて…( ;∀;)

2015.04.11

2015-04-10-17-21-08_deco.jpg 2015-04-10-23-53-36_deco.jpg 2015-04-10-17-22-00_deco.jpg IMG_20150411_142546.jpg

こんにちは(*^O^*)

昨日はお友だちとランチしてGuに立ち寄ったら、予定外にお買い物しちゃいました(笑)

今流行りのデニムシャツとボーダーのお靴を購入しました(^з^)-☆

デニムonデニムコーデに初挑戦(*^O^*)
フラットシューズはいて、グレースとお出掛けしたいです(^з^)-☆

そして、最近…原因不明の腰痛で、悩まされてます…( ;∀;)

痛くて痛くて、ゆっくりしか動けません…( ;∀;)

早く良くなってほしいです(泣)

だからゆっくり今日は大好きなハーブティー飲みながら安静にしておきます(^ー^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る