フレンチネイル変更

フレンチネイル変更

2015.03.04

IMG_20150304_212231.jpg IMG_20150304_211846.jpg IMG_20150228_104436.jpg IMG_20150304_150517.jpg

こんばんは♪
今日は、花粉症が、とてもひどいです(泣)(泣)(。´Д⊂)

土日に東京に行くので、お上品なネイルにしておきたくて、前回のピンクカメリアネイルからフレンチネイルにリニューアルです(笑)

とてもサイクルが今回は早かったですが(笑)気にしない気にしない(ノ-o-)

朝から自分で両手をジェルでフレンチネイルに仕上げましたよ♪

足のフレンチペディキュアとお揃いです♪(^O^)♪

フレンチが一番お上品で華やかで大好きです(^з^)-☆

3月4日今日は、大切なお兄ちゃんの命日でした。
20年という年月に驚かされます。
当時10才だった私が30才に。
早いなぁ…
必ずお兄ちゃんの命日は、晴天で綺麗な空なんです。

太陽がダイヤモンドみたいにキラキラしてて綺麗でした。

これからもお空から見守っててね(^з^)-☆

さぁ残念な夫をみなくちゃ♪(^O^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る