ポーセラーツレッスン&桃太郎神社

ポーセラーツレッスン&桃太郎神社

2015.01.22

2015-01-21-00-44-44_deco.jpg 2015-01-21-18-32-26_deco.jpg 2015-01-21-18-55-51_deco.jpg IMG_20150119_105751.jpg 2015-01-18-19-57-26_deco.jpg DSC_1958.JPG 2015-01-18-15-57-33_deco_2.jpg DSC_1969.JPG

皆様こんにちは♪
今日は、雨で1日お家でゆっくりしてます(^O^)
主人がインフルエンザになってしまい、私も気を付けなきゃです!!

火曜日にポーセラーツレッスンに行ってきました♪

二つ、作成しました。
金さいもつけたので、焼きあがったら、茶色の線が金色になるので、もう少し華やかになります(^з^)-☆

レッスン後のティータイムで美味しいSweetSにコーヒー頂きました(^O^)

楽しく出来ている習い事です(^O^)カルトナージュにもすごく興味があるので、お教室探してレッスン受けにいきたいなぁ(^O^)

今年は、いろいろとやりたいと思うことに挑戦したいです(^з^)-☆

すこし前にグレースと桃太郎神社に遊びに行ってきました。大好きな田楽も頂きました。
広い芝生がありグレースも喜んで走り回ってました。
ワンちゃんと行ける場所これからも探していきたいです♪

インフルエンザがすごく流行っているので皆様もお気をつけくださいね(^O^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る