ウエディングモデルでした♪

ウエディングモデルでした♪

2015.01.12

IMG_20150111_233007.jpg 2015-01-11-18-55-20_deco.jpg 2015-01-11-13-43-52_deco.jpg 2015-01-11-18-58-08_deco.jpg 2015-01-12-08-02-28_deco.jpg 2015-01-11-19-07-03_deco.jpg 2015-01-11-19-04-08_deco.jpg 2015-01-11-19-05-15_deco.jpg DSC_1913.JPG

こんばんは♪

とても寒いですね♪
昨日は、八事にある興正寺というお寺で、模擬挙式を行い、花嫁モデルをさせて頂きました。
新郎モデルさんもとても優しい方でしたよ

シュシュブライダルに問い合わせ0528350011 することで興正寺で結婚式の打ち合わせ、内観が体験できます♪
模擬挙式も定期的に行っているので、イメージしやすいかと思います。
とても立派で雰囲気があるお寺なので、和装ウエディングを考えてる皆様にはとてもおすすめです。
私が今回着せてもらえた白無垢、色打ち掛けもポートランドさんが扱う衣装で、とてもいい和装だそうです。知り合いのメイクさんがここの着物は本物だから、いいんだよって教えてくれました(^O^)
着付けヘアーメイクをしてくれたピルムグリムの川田さんはとても着付けもお上手でヘアーも斬新なデザインで仕上げてくれました(^з^)-☆

式が始まり回廊というながい60メートルもある廊下を歩くのですが、風情があり中庭も見えてとても素敵な空間です。
新婦のママ役モデルさんにエスコートして初め歩くのですが、感情が入りわたくし、泣きそうになりました(泣)
刀をあしらった飾りを母からお着物につけてもらう儀式がありました。嫁いで自分のみは自分で守るのよって意味でもありお守り変わりの刀です。
それをママモデルさんからつけてもらうシーンはとても感極まる瞬間です。

お式、披露宴するお部屋も太陽光が入りとても明るくて、中庭も素敵ですよ

お式でもでてくる良縁の石を時計回りに三回撫でながらお願いをすると叶うといわれております。
子どものご縁
恋人
新しい出会い などいろんなご縁を授けて下さる石です。
この石は一般のかたでも触れるので気になるかたは興正寺へ(^з^)-☆

和装モデルは、初めてでしたが、とても素敵な空間で1日を過ごすことができました。
和装の良さが改めて分かった1日でもありました。

スタッフの皆様、カメラマンの金森さん、メイクの川田さんフリープランナーの濱砂さん、新郎モデルの大西さんイケメンプランナーのやすさん、シュシュブライダルの皆様ありがとうございますました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る