My nail&ペディキュア

My nail&ペディキュア

2014.10.05

IMG_20141005_191943.jpg IMG_20141005_192634.jpg 2014-10-05-19-16-59_deco.jpg 2014-10-05-19-18-12_deco.jpg 1412504992187.jpg

今日は、1日お家に引きこもり、自分の手足をきれいにしてました♪

手のネイルは大好きなエアーブラシでお花を吹き付けました♪(^∇^)☆

ふんわり感で綺麗でしょ!?♪

そして足のペディキュアは、大好きな赤にキラキラにしました♪

冬でもペディキュアは、綺麗にする!!ってのが私の昔からのルール♪

見えない場所も手を抜かない!!
これってとても大切なことだし、綺麗でいる秘訣なんだと思ってます♪(^∇^)☆

自分の手足をきれいにして気分もるんるんになり素敵な1日になりました(^○^)(^○^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る