ローディング
松坂屋名古屋店 本館地下食品売場リニューアル速報② 3/20(水・祝)・21(木)OPEN編

松坂屋名古屋店 本館地下食品売場リニューアル速報② 3/20(水・祝)・21(木)OPEN編

2013.03.18

名古屋随一のフードゾーン「ごちそうパラダイス」誕生へ、
着々とリニューアルが進む、「松坂屋名古屋店 本館地下食品売場」★☆★
3/2(土)に先行オープンし、連日大盛況の和洋菓子コーナーはもう行かれましたか?

今日は、(編)のひと足お先にごめんあそばせ
新作発表会レポート第二弾です!

3/20(水・祝)
本館地下1階 生鮮食品コーナーの27ブランドがオープン。

名古屋初! 「菊太屋米穀店」
P1040787P1040785
「もっとごはんを楽しむために」をテーマにした、米のセレクトショップ。
社長自らが全国のこだわり産地を開拓し、全国から厳選した商品は、
生産者に着目され、パッケージにもその名前が明記されています。
購入時に、店頭で精米してもらえるのが魅力です。精米の具合も選べますよ。
ピカピカの炊きたてごはんは、たまりません◎

全国デパ地下初! 「百福庵」
P1040788P1040789
この名古屋人の心を鷲掴みにするヴィジュアル!
エビせんべいでお馴染みの「桂新堂」が、全国で初めて手掛ける、
海老総菜専門店の自信作は、エビのうま味が凝縮されています。
写真左・中央の「北海道産甘海老のクリームコロッケ」は、
まん丸フォルムがかわいくて、ホームパーティーの手土産としても重宝しますよ。

「味匠 くすむら」
P1040792
名古屋市東区に本店を構える、創業100年の人気豆腐店も新しく登場。
昔ながらの伝統製法にこだわって作られる豆腐は、
大豆の持ち味を存分に引き出した仕上がりです。
量り売りをメインに、保冷バッグと豆腐・塩がセットになった、限定セットも見逃せません!

3/21(木)
注目の2ブランドが、仲間入り♪

名古屋初! 「茅乃舎」
P1040802P1040796
福岡市郊外にある大きな茅葺き屋根の自然食店の、
代表商品 茅乃舎シリーズは、ぜひ店頭で試飲してみてください。
あごだしの「茅乃舎だし」、洋風の「野菜だし」をいただきましたが、
染み渡る味わい深さで、これを使用すれば、
料理の出来栄えが格段にアップするだろうと確信しました。

全国初! 「マダム」
P1040775P1040777
マダムブリュレで知られる、「マダムシンコ」の新ブランドです!
マダム信子さんが自信を持って作り上げた、デニッシュのほか、
タルトプリンや4色バウム(写真右)など、ここだけでしか買えない限定品は要チェック。
アニマル柄のパッケージも、オシャレですよ。

オープンまでのカウントダウンは、始まっています!
今度の祝日は、松坂屋名古屋店 本館地下食品売場に、
行かなくちゃですよっっ。

 

一覧へ戻る