ローディング
menage KELLy × MATSUZAKAYA PRESS

menage KELLy × MATSUZAKAYA PRESS

2016.09.14

9月に入り、秋の気持ちいい風を感じられるようになってきましたね。

食欲の秋、読書の秋、ファッションの秋♪♪

大好きな季節なので、今からワクワクしています♪

 

今日は秋に向けて必見!のお知らせがあります。

 

松坂屋名古屋店の館内で配布されている

「MATSUZAKAYA PRESS」をご存知ですか?

 

館内各ショップの新作やおすすめアイテム、イベントなどの情報を

ギュッとまとめた冊子で、ご覧になったことのある方も多いはず。

 

 

実はこの度、vol.11から“powerd by menage KELLy” として

一緒に盛り上げていくこととなりました!

 

 

表紙は、我らがメナージュケリーカバーモデルの真山景子さん。

松プレ表紙

 

数々のファッション誌モデルをこなしてきた真山さんが、

各ショップ一押しのアイテムを着こなし、

ファッション雑誌さながらの見ごたえある仕上がりとなっています。

松プレ真山さん

 

 

 

今号は、この秋大注目の「ロング&リーン」のアイテムを特集。

秋のお買い物計画に役立つほか、

コーディネートごとに真山さんのコメントが添えられているのも注目のポイントです。

 

 

実は、メナージュケリー読者モデルの方々も登場しています!

今号に登場してくれているのは、

石川愛子さん、中村真理子さん、神農絵理奈さん!

 

松プレ神農さん

 

松プレ石川さん

 

真山さん同様、誌面に華を添えてくれています。

 

 

今回ご紹介したこのMATSUZAKAYA PRESSは、

館内での配布ほか、WEBマガジンもご用意しています。

 

トップページよりアクセスしていただけますので、要チェックです!!

 

ぜひ、ご覧ください~♪

 

編集部 深谷

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る